3.個人情報の取得と利用
(1)【利用目的】
当社は、事業上必要な範囲に限定して合法かつ適切な手段で、個人情報を取得します。当社は、全般的な個人情報の利用目的を公表する他、直接ご本人から個人情報を取得する場合には利用目的や条件を通知し同意をいただくことがあります。当社は、個人情報の目的外利用を行わないための措置を、個人情報保護マネジメントシステムで構築しています。

当社の全般的な利用目的

(2)【ご提供の任意性】
当社がお客様などご本人に個人情報の提供をお願いした場合、ご本人から当社への個人情報の提供は任意です。ただしご提供いただけない情報の種類によって、当社からのサービスの一部又は全部をご提供できない場合があります。

(3)【自動取得する情報】
当社は、当社施設の安全管理のため監視カメラを設置しています。
また当社WEBサイトでは、当社自身のWEBサイトの評価のため、アクセスログを記録しています。なおクッキーは使用しておりません。
いずれの自動取得情報も当社の情報セキュリティ関連規程に従い、適切に管理いたします。

(4)【利用および第三者への提供】
当社は、以下のいずれかの場合を除いて、個人情報を利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用したり第三者に提供したりいたしません。
 @本人の同意がある場合。なお第三者に提供する場合には原則として、機密保持、再提供の禁止、お客様からのお申し出により利用を停止することを契約の条件といたします。
 A法令等により開示を求められた場合
 B本人または公衆の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
 C国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

(5)【委託】
当社は、業務を円滑に進めるために、外部業者に個人情報の一部又は全部の処理を委託することがあります。(この場合、安全管理対策の充実した委託先を選定し、かつ安全管理対策を契約において義務付けます)

個人情報の利用目的
【お客様】
・情報サービス事業に関わるご案内、契約・申込処理、請求収納、商品・サービスの提供、品質管理、アフターサービス、商品・サービスの改善、および取得時に明示したまたは同意いただいた目的のため
・上記目的のために協業する当社パートナーに情報提供するため
・債権保全のために回収機関に情報を提供するため

【株主様】
・商法に基づく権利の行使・義務の履行および株主優待のため

【お取引先様(担当者)】
業務遂行および契約に伴う連絡、諸手続きのため

【採用応募者・従業員】
・採用選考のため
・その他、従業員情報管理規程に定める目的のため

【受託業務】
・当社情報サービス事業における受託業務を処理するため

【全般】
・個人データの開示などの求めに対応するため
・当社施設・ネットワークの安全管理のため

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